2013年1月6日日曜日

今日の波~!本日お正月セール最終日のガッキーサーフショップ!

皆さん、こんにちは!
今日までですよ~!ガッキーサーフショップお正月セール!
今日の午前中の波で~す!↓




セット掴んで、良いところから乗れば良か波でしたよ~!
サイズは胸前後でした!
夕方も良い波だったんではないかな?
さあ!今日もガッキーサーフショップ賑わいましたよ~!
ガッキーと元同僚のFU-ちゃんとその旦那のマサ君、来店!
友人から頂いた、ウエット持って、ハイ、チーズ!
固くなった、ウエットスーツに使用したいと
「ディス イズ ウエットシャンプー」を購入!
娘のRちゃんが大きくなったら、これを着てサーフィンだね!
スクールはガッキーにおまかせ!
差し入れにおいしいアップルパイまで持って来てくれて、
今日はありがとうございました!すごくおいしかったです!
 今日も良い波乗ったのかな?
ヤマタカ君がお店にきてくれたよ~ん!
日本では多分ガッキーサーフショップだけで販売かな?
vessoサーフボードのステッカーを購入してくれました。
RLMのウエットスーツ早く届いて欲しいね!もうしばらくおまちくださいネ!
そして、ガッキーの兄貴的存在のM先輩も夫婦で来店!
嫁からFIRTRATEサングラスを買ってもらいました!
似あってますよ~!今度はVESSOサーフボードのオーダー、楽しみっすね!
またまた、差し入れをいただきありがとうございました!
 そして、今、サーフィンに没頭中のO先生、御来店!
最高のサーフボードvessoサーフボードが届くんで、最高のウエットをと、
RLMのネックエントリーモデルのウエットスーツをオーダーしてくれました!
やばいくらい動き易く、軽くて、そしてあたたかいですよ~!
それと、今、ガッキーのお勧め!マルチスタンドも購入!
サーフィンだけではなく、日常の生活でも大活躍しますよ!
O先生。いつもありがとうございます!板もウエットも超楽しみですね!
これからもサーフィン頑張りましょう!
今日もたくさんの方々がお店に来てくれました!
本当にありがとうございます。
明日も、波残りそうですね!
海かこのブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿