2013年1月22日火曜日

インフルエンザ対策商品&今日の波~えがった~!&ガッキースクール 100%の100点満点!


これやっぱり、大好評!

だからもう一回説明します!

「新商品〓ディスイズ アワーミスト」

自然の力でインフルエンザウィルスA型.B型をわずか1分以内で100万個除菌するという、植物由来成分100%の除菌・抗菌・消臭スプレー”ディスイズ アワーミスト”のご紹介です。



税込み ¥1260-

Q:This is ウェットシャンプーとの使い分けはどういう風にするのですか?

A:ウェットシャンプーはあくまでも洗剤です。
目に見える汚れはウェットシャンプーでないと落ちません!
臭いの元は黄色ブドウ球菌や大腸菌なんで、アワーミストも同様の効果があります。
消臭であればウェットシャンプー後にアワーミストをしていただければ完璧です。
ウェットシャンプーは洗剤なので流したシャンプーの排水に含まれる善玉菌が身の回り
の環境をだんだん綺麗にしていくもので、アワーミストは、吹き付けた大事な場所の空気
を綺麗にして行くもの...


Q:原材料はなんですか?

A:主原料は南米産の『タラの木』のエキスとその他植物エキスと精製水を調合してます。
『タラの木』のエキスはナチュラル酸化防止剤です。
製造元は無菌室や手術室の製作会社で、自社の無菌室でも使用している精製水なので超安心なんです。

さらにホームページ呼んでみるとアワーミスト1本まるごと飲んでも大丈夫というほどの安全性だそうです。

もちろん赤ちゃんやこどもが口にしそうなものに使用しても安心という事なのです。




購入はRLMディーラーガッキーサーフショップでお求めください。
では、今日の木崎の波~!










どんげですか~?
いつもより写真多めでアップしました。
明日も良い波でありますように!
 朝一からやってきました!大好評!「ガッキースクール」&サポート、あっちゃん!
左から、Yちゃん、いっくん、こーぞー!
みんな、超アスリートです!体も引き締まってる~! 
 余裕の波待ち!Yちゃん!
 ナイスタイミングなテイクオフ!今回かなり、絶好調でした!
 ちょっとバランスが~。
初めてのサーフィンでしたが、一発目から、乗っちゃいました!すげ~!
 Yちゃん、スタンスいいね~!フォームもかなりGOODですよ!
 イエーイ!みんなついてこーい!ノリノリなYちゃん!
 さあ!絶好調に乗ってますよ!今日がサーフィン初めてとは思えませんな~!
 イックン!今日が2回目のサーフィン体験!
もちろん、最初から、ボードの上に立って滑っていきましたよ~!
テイクオフの動作がすごく、スムーズでした!
 手前イックン!ナイスライディング!奥コーゾー!この後ロングライディング!
 3人共、バンバン乗ってました!
ガッキーコーチもすごく楽しい時間過ごせました。ありがとう!
後ろには、虹が!
皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました!
またみんなでサーフィンしましょう!

それでは、皆さん、明日も良い波期待しましょう!
海かこのブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿