2013年1月8日火曜日

毎度!本日の波~!と~、ガッキーサーフショップ!

皆さん、こんばんは!
早速、今日の、午前中の木崎の波だよ~ん!





 良いのか、悪いのか?良いところから乗れば~アクション可能でした!
満ち込みがいいね~!まぁ、波あるんで贅沢っす!
 朝一からお土産を持って来てくれた、Mちゃん!
なかなか写真撮らせてくれません!逃げてった後ろ姿をパチリ!
ありがとうね!今年もよろしく!
 わざわざ、木崎浜まで来て、贅沢言って海に入らなかったMRぴょん!
お店に来てくれてありがとう!
また、一緒にサーフィンすっが!
 そして、仕事の合間にガッキーサーフショップでお買い物の310さん!
いや~、超お仕事頑張ってますよ~!
でも、波乗りもちゃ~んとやってるみたいですよ~!
3日の初乗りが某ポイントよかったみたい!あそこ要チェックですな!
また一緒にサーフセッションお願いしま~す!
今日は忙しい中お店に来てくれてありがとうございます!
 そして、以前ガッキーとサーフィンの大会で激戦の末、勝利したN!
ガッキーサーフショップでガッキーお勧めの一番細いリーシュを購入してくれました!
付けてるストレスないんで、調子良いよ~!ありがとね~!
まだ、僅かながら在庫ありますよ~!
 そして、今年も波乗り燃えてます!Sちゃん!RLMのウエットもかなり調子良いみたい!
友達と一緒にお店に遊びに来てくれました!また、コーヒーでも飲みながらお話しましょ!
そして最近波乗りに燃えているヤマタカ君!
明日も良い波乗っちゃいましょう!
それでは、皆さん、只今ガッキーサーフショップでは、
VESSOのサーフボード&RLMのウエットスーツをオーダー料無料で
受け付けております!
ハワイの最高のシェイパーが作った、あなたにピッタリのVESSOサーフボードいかがですか~!
世界1と言われる日本製のウエットスーツの中でも、ハイクオリティーなRLMのウエットスーツもいかがですか~!
今までのサーフィンの感覚が変わっちゃいますよ!
是非、お試しください!
では、皆さん、明日も、海かこのブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう!
皆さん、ありがとね!

0 件のコメント:

コメントを投稿