2013年1月26日土曜日

波はイマイチやったけど、ガッキーサーフショップは大盛り上がり!

皆さん、こんにちは!
う~ん、って波でしたね!でも朝はたまに良い波きてたよ!
 朝の木崎浜!昨日と比べて一気にサイズダウン!
 たま~に、良いL来てたよ~!
 インサイドで速い波っす!
 おぉ~、良さそうな波~!
 こっちはRの波がメインかな!
 やっぱ、ここ決まりつつありますね~!
 ルール&マナーを守りましょうね!
 皆さん、御来店ありがとう!
 ガッキーは嬉しいぜ!
 結構、平均年齢高めっす!
 おーっ!宮崎スーパーキッズ!
ガッキー若干、なめられてます!
そして、O先生のウエットスーツ届きました!
RLMスーパーウエットスーツのネックエントリータイプ!
いや~、明日波厳しいけど、このウエット着るの、超楽しみっす!
さぁ!最高のサーフボード&最高のウエットスーツ届きました!
これからも、攻め攻めで、楽しくサーフィン頑張りましょう!
いつもありがとうございます!
では、皆さん、波どうでしょう?
やっぱり厳しいかな~?どっちにしろ、ガッキー海にいますんで
明日も海かこのブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう!
みんな~、ありがとね~!また明日~!

0 件のコメント:

コメントを投稿