2013年1月16日水曜日

今日の波!とガッキーお勧めもん!

皆さん、こんにちは!

まだまだ、波でかいっすね!

明日は、いつものビーチできるかな~?

と、いう事で今日のあちこちの波で~す!


 



ま、こんな感じでした!宮崎波あるね~!

そして、これから海水も冷たくなる時期に最高、最新、最強のウエットスーツRLMから真冬でも熱いウエットスーツ、ドライスーツのフェアーの案内です!
気になる方は、ガッキーサーフショップまでお問い合わせください!
しかも、納期も早い!!

現在RLMではAir warm suits(ドライスーツ)fairを開催中です。

期間中オーダーのいただくと先着50名様にAWS専用インナー【魔法のインナー】を上下セット(¥16,000相当】をプレゼントしています。





納期が気になるお客様はこちらのカレンダーをご確認ください。
ちなみにオーダー受け付けますと、約2週間で出来上がります。
※一部の地域の方は配送の関係で+1日いただきます。

まだまだオーダーしても、十分に今シーズン快適な思いを出来ますよ!
↓こちらが納期表です!まだまだ間に合いますよ~!
オーダーお待ちしていおります。

そして、とっくに新年明けましたが、今年のカレンダー!
これ超お勧めっす!
プロカメラマンのU-SKEカレンダー!


どうですか~!
なかなか良い写真ですね~!
まだ、お店に幾つか在庫ありますよ!今年はこのカレンダーで決まりっすね!

 それと、これからの海水が冷たくなる時期に必需品!X-GEARのブーツです!
いや~、進化してます!今までのブーツと比べて、かなり動きやすく快適です!
サイズはジャストより、小さめをお勧めします!
今なら、サイズも揃ってますよ~!試しに履いてみてん!
夕方サーフィンに燃えてるこの2人!
Y君&N君!
この時期で更にサーフィンレベルアップ頑張ってくださいね!
それでは、皆さん、明日も、波残りそうです!
海か、このブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※朝のラジオFM76.1「Miyazaki Free Style76.1」でも、
ガッキー波情報 月曜~金曜までお伝えしてます!よろしく!


0 件のコメント:

コメントを投稿