2013年1月20日日曜日

皆さん、お疲れ様でした!今日の波と週末のガッキーサーフショップ!

皆さん、こんばんは!
ガッキーです!
今日の波です!





なかなか良い波でしたYo!
 そして、今日もやりました!某サーフィン部の部活!
遅れてきたけど、原付で来た、気合いのS君!
みんな、この難しいコンディションの中、バンバン乗ってました!
みんな、自力パドルからのテイクオフ決まってましたよ!
今回、怪我の為S10ちゃんは欠席!
次回また一緒に頑張り楽しみましょう!
サポートあっちゃん、ありがとね!
 今日も頑張ったど~!ピース!
やりきった感じで帰って行きました。某サーフィン部、お疲れ様でした!
 「ガッキーラジオ聞いたよ!」
 「俺もガッキーのラジオ聞いたが!」
「僕もガッキーラジオ聞きました!」
ありがとうございます!先週のタンミヤラジオ聞いた方、WAXかステッカープレゼント中!
今年のカレンダーはこれでいきますよ~!
O先生ありがとうございます!
もう、間もなくウエット届きますよ!楽しみっすね!
また一緒にサーフィンしましょう!
そして、超朝一組のHちゃん!
寒~い、朝は、これが必需品ですよね!ネック&イヤーウォーマー!
ガッキーサーフショップでオーダー出来ますよ!¥2、625-です!
これで、耳がちぎれません!ちぎれた感じがしません!でした。
ありがとうHちゃん、また、朝一サーフィンしましょう!
そして、ガッキー暴年会で、当たった
「VESSOサーフボード30%オフ券!」
ガッキーのボード試乗して、サーフィン変わりましたね~!
ターンが伸びる伸びる!ボトムに下りる下りる!
すぐ、オーダーしに来てくれました!ありがとうございます!
半額券、当たったTさんも、ガッキーのボード乗って、「ヤバイヤバイ」言って、すぐオーダーに来てくれました!
ありがとうございます!
ホントに、VESSOサーフボード、調子良いですよ!
是非、試乗ボードもあるんで、体感、体験してみてください!
ちなみに、オーダー料込で¥126000-です!
(デッキパッチ&リーシュロック&ステッカー)
プレゼント!ポイント貯めれば、10%オフ適用有りっす!
ウエット届きました!イケちゃん、ありがとうございます!
いや~、色もモデルもナイスチョイスです!
 早速、夕方、サーフィンして、「最高ー!」のお言葉いただきました!
 ガッキーも凄く、嬉しいっす!こちらこそ、ありがとうございます!
よ~く似あっちょります!
 今週末も福岡娘、マチンコ、宮崎にサーフィンする為にやってきました!
今日も2ラウンドしたみたいで、調子あげてますよ!
↑1ラウンド終了後のらーめん洋!ここのらーめん、絶賛でした!
そして、波乗り後はガッキーサーフショップで女子会!
ガッキー参加で、 ピントブレブレの写真っす!
皆さん、お疲れ様でした!また、ガッキーサーフショップで食っちゃべろうや!
そして、今週も子供店長のOちゃん!
ガッキーサーフショップに来るお客さんにかわいい笑顔をいっぱい振りまいてくれました!
ありがとうございます!子供店長またおねがいします!
それでは、今週もたくさんの方がガッキーサーフショップに来てくれました。
皆さん、ありがとうございます。
明日も、海か、このブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿