2013年1月17日木曜日

皆さん、お疲れ様です!今日の波とお勧め品!と、ウエットきた~っ!

皆さん、まだ、こんにちは!
では、今日の午前中の波っす!











派手にブレイクしてやがりました!
「ピークにいればね~」って感じです!良いとこいれば、全然良か波でしたよ!
夕方はNOチェックだけど、良さそうですね!
こりゃ、明日も全然遊べるぞ!
そして、若者3人やってきました!
いずれは、国際大サーフィン部?
2月にサーフィンスクールしますよ~!(もう一人AK君参加予定!)
寒い中、熱く、頑張るぞ~!楽しむぞ~!
A君!Eちゃん!M君!今日はお店に来てくれてありがとね~!
ジャ~ン!待ちに待ったウエット届きましたよ~!Y君、ありがとうございます!
また良く似あっちょルわ!スタイルも良かね!
早速、試着!「いいっすね~!いいっすね~!」言ってました!
もちろん、そのまま、海へGOー!しちゃいました!
いってらっしゃ~い!今頃、良い波乗ってんだろうな~!「あち~、あち~、」言いながらね。
で、今日のお勧めはこれ!↓
 ウエットが破けたり、穴が開いたりして、水が入ってくる!
だけど、予算的にね~、時期的にね~、新品はオーダー出来ないな~っと思ってる方、
これ、お勧めです!ウエット用ボンド!
50g入って、¥840-は安いよ!
とりあえず、これ1本持っとくと、万が一の時、重宝するよ!
 そして、この時期、温かい水は幾つ持ってても良いね!
「でも、ポリタンク重いんだよね~」っていう方にはこれ!
2ℓのペットボトルが2個入って、保温性バッチリ!
しかも、持ち運び楽!なんていっても、¥2100-で安い!
どんげですか~!良いやろ~!
そして、これはあと1組!正確には2個!
マルチスタンド!ちょっとした脚立にもなるし、椅子にもなる。
もちろん、サーフボード置くには持ってこい!安定性もあるし、クッション付き!
1つ¥1,750-
2脚の1組で購入される場合はガッキー、お得にしますよ!
ではでは、今日辺りから、いつものビーチで波乗り出来てますね!明日も波よさそう!
また明日も、海か、このブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう!
朝のラジオでもガッキー波情報お伝えしてま~す!(FM76,1 miyazaki free style76,1です。)

Vessosa サーフボードのデモボード!
左 レギュラーボード!      右 ミニボード!
2本とも、日本人の平均の体格
身長170cm位  体重 70kg前後に合わせて作ってもらいました!
是非、是非、皆さん、試乗出来ますので、
ハワイの名シェイパーが作った、スーパーボードお試しください!


0 件のコメント:

コメントを投稿