2013年1月24日木曜日

今日の波っす!熱いぜこの2人!テストフィン入荷!

皆さん、こんばんは!
今日の波も良かったよ!









 ↑人い~っぱい
 ワオッ!ダンパー!
 よ~い、ドンッ!って感じです!
 海上がりは宮崎うどん、いつもは忠太郎やけん、たまには、奥野屋で!
 FCSのテストフィンも入荷したよ~!
ちょっと、大き目で、ドライブ感、味わいたいならこのFIN達良いよ~!
お気軽にガッキーにお訪ねくださいね!
そして、夕方の良い波を最高のボード、VESSOサーフボード試乗用で乗りまくったヤマタカ君!
そして、車が壊れて海に行けなかった、ファンタ君!
熱く、ガッキーサーフショップで波乗りの事で語ってました!
vessoサーフボードかなり絶好調だったみたい!皆さん、VESSOボード是非乗ってみてん!
それでは皆さん、明日も波良いかもね!
海か、このブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿