2013年1月4日金曜日

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!ガッキーサーフショップお正月セール中!今日の波&最近のガッキーサーフショップ!

皆さん、こんばんは!
ガッキーサーフショップ本日より営業いたします
そして、1月4日(金)~1月6日(日)までお正月セールやっちゃいます!
店内商品全て、10%OFF!
みんな、ガッキーサーフショップに来てね~!
さあ!いきなり、今日の波~!



う~ん、うねりが北に変わり、風とうねりと地形が合ってませんね~!
よれよれで、あまり、良い波ではなかったですね。
明日からの波に期待!
今日の様な晴れた日でも、朝方は超寒い!これが必需品ですよ!
只今、ガッキーサーフショップにて、サイズも在庫も揃ってますよ~!¥7,455-(税込)
このお正月セールでゲットしてみてはいかが?10%OFFは大きいよ~!
もちろん、グローブもありますよ!超お勧めで~す!
ところで、今日のガッキーサーフショップに突然の来客!
3年前にKAZとバリサーフトリップに行った時にたまたま一緒だった、
日本人の日比野さんがガッキーサーフショップに来てくれました!
 3年振りやけど、見た目も全然変わってなくて、相変わらずサーフジァンキーでした!
※3年前の写真発見!クラマスにて!↑
しかも、今回は、息子と一緒にサーフトリップで来てました!
お土産までいただきありがとうございます!
 しかも、バリで話していた、ガッキーとKAZのウエットスーツ、ネックエントリーに興味を持っていたらしく、RLMのネックエントリーのウエットスーツをオーダーしてくれました!
動き易く!水も入らず!破けにくく、耐久性もありますよ~!
最高のウエットスーツオーダーありがとうございます!
そして、ガキ子来店!
「明けましておめでとうー!」という事で、差し入れを持って来てくれました!
ありがとね!今年も、バリバリサーフィンやっちゃってくださいね!
そして、お正月には、山田氏がお店に来てくれました!
FILTRATEのサングラスを気に入ってくれて、ミラーレンズタイプを購入してくれました!
イケメンな山田氏、なんでも似あっちゃいますね~!
ポーズまでとっていただきありがとうございます!
また、宮崎でサーフィンしましょう!
それでは、皆さん、明日、天気が微妙やけど、波なんとかありそうな気がしますよ!
明日も、海かこのブログかお正月セール中のガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※年末年始のガッキーサーフショップの出来事は後日ブログアップしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿