2013年1月14日月曜日

皆さん、こんにちは!ガッキーサーフショップです!福岡娘&東京ガールいらっしゃ~い!

こんにちは!
宮崎いきなりのドクローズ!
某ポイントは人いっぱい!
ルール&マナーは守りましょう!
さあ!この3連休もガッキーサーフショップ盛り上がりましたよ!
福岡から、小倉っ娘、来宮!
ガッツリサーフィンしましたよ~!
得意技は、バックパドル!なんじゃそりゃ?
二日間、思いっきりサーフィン楽しみました!
 福岡に帰る間際、さびしく、最後にみんなとおしゃべり!
まぁ~、よくしゃべるわ~!
ワオ!スーツケースにガッキーステッカーを貼ってくれました!
なんか、かっこいいね~!ありがとう!マチンコ!
そして、皆さんとお別れの時、「また、来週ー!」
また、来るんかい!待ってるぞ!
そして、東京から来宮!じゃなく帰省のKちゃん!
昨日の結構ハード&ジャンクコンディションで宮崎サーフィン頑張りました!
すごく素直なKちゃん、乗る波を大事になが~く乗ってました!
多分、昨日の某ポイントでは、1番乗ってたかも!
 そして、ここでもマチンコ登場!
Kちゃんのブーツ脱がすのを手伝ってます!やさしいね!
2人で超楽しそうでした!
 その後はみんなで、おきまりの忠太郎うどん!
やっぱ、ゴボウ天うどん、最高でした!
「サーフィン後のうどんあったまる~!宮崎のうどん最高!」のKちゃん!
そして、お別れの時が~!
また、宮崎に来て、もっともっと、サーフィンしようね!
ガッキーサーフショップでのサーフィンスクール、ありがとうございました!
 そして、この連休もサーフィン頑張りましたよ~!Kファミリー!
Eさん、久々のサーフィン頑張りましたよ! 
 そして、旦那のYさん、難しいコンディションの中、
良い波をキャッチした時、なかなか、良いサーフィンしてました!
大分、波の見極めが良くなってきてますよ。これからもこの調子で頑張ってくださいね!
そして、お馴染み、Yさん&Eさんの監督のOちゃん!
元気いっぱいに遊んでました!
相変わらずかわいいね!良か笑顔っす!
そして、サーフィン後に「自分に合った温かいウエットで、これからもサーフィンを頑張りたい」と
RLMの最新のウエットスーツをオーダーしてくれました。
Yさんとは、違うモデルで、インディアンモデルをオーダーしてくれました。
なかなか、良いカラーのチョイスで出来上がりが楽しみですね!
Eさん、ありがとうございました!
そして、今日誕生日のイッチー!おめでとう!
これからも、良い波乗って行こうぜ!
 そして、今日、宮崎の青島で行われた裸まいりの1ショット!
ガッキー&カズ&O10ちゃんで参加してきました!
皆さん、来年一緒に参加しませんか~!癖になりますよ~!
参加された方、お疲れ様でした!
それでは、皆さん、明日も波ありそうですね。
海かこのブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※本日19時~19時55分FM76.1の「タン宮ラジオ」にガッキーがでて、お喋りしてますよ~!
ラジオを聞いたで、ガッキーステッカーorWAXプレゼントしちゃいます!
(プレゼント期間~1月20日まで 1人1個)よかったら、聞いてね!
毎朝、FM76.1のラジオで、ガッキーの波情報も聞けますよ~!よろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿