2013年1月13日日曜日

今日の波の写真はお休み~!ガッキーサーフショップのいろいろ!&お知らせ!

皆さん、こんにちは!
まず、お知らせ~!
とうとう、ガッキーサーフショップの朝一波情報が明日からラジオデビュー!
宮崎のFMラジオ サンシャインFM76.1デビュー!DJ Ne-Neさん!
 しかも、明日から「Miyazaki Free Style76、1」でON AIR!
ガッキーの朝一波情報をブログ&FBだけでなく、とうとうラジオ放送で聞けることに!
ガッキー波情報が更新されたその時間にNe-Neさんがリアルタイムにお伝えしてくれます!
Ne-Neさん、ありがとうございます!
皆さん、聞いてNe-Ne!
しか~も、明日14日月曜日!
ガッキーがFM76.1の19時~19時50分の
「タン宮ラジオ」にでます!ガッキーなりに、サーフィンについて、熱く語っていますので、
皆さん聞いてみて下さいね!
「ガッキー!ラジオ聞いたよ!」
で、ガッキーステッカーorWAX プレゼント!
 そして届きましたよ~!S君!
Vessoサーフボード!根っからのTシェイプ好き!
釣りもいいけど、このSPボードでガンガン攻めちゃってください!
S君ありがとうございます!
そして、O先生!
やっと、夢のVESSOサーフボードO先生スペシャル!
このNEWボードでの、初乗り、良かったですね~!
スムーズで、伸びのあるターンが入ってました!
これからも、乗りまくって深~いボトムターンをマスターしちゃいましょう!
O先生、ありがとうございました!
次はRLMのスーパーウエット、楽しみっすね!
↑※vesso初乗り入水前のO先生!似合ってますよ~!
 FILTRATEサングラスもゲットのS君!
メガネの上から、サングラス掛けようとしてました!(笑)
良い感じで似あってますよ~!
S君、Mさん、ガッキーサーフショップへの御来店、ありがとうございました!
今度はガッキー&カズと波乗りセッションお願いしま~す! 
そして、届きました!
Vessosa サーフボードのデモボード!
左 レギュラーボード!      右 ミニボード!
2本とも、日本人の平均の体格
身長170cm位  体重 70kg前後に合わせて作ってもらいました!
是非、是非、皆さん、試乗出来ますので、
ハワイの名シェイパーが作った、スーパーボードお試しください!
では、皆さん、雨ですけど、波あがりそうですね!
明日も、海かガッキーサーフショップかブログでお会いしましょう!
あさのFM76.1のラジオでも朝の波情報お伝えしますのでよろしく!
まだまだ、ブログアップしたい事いっぱいあるので、それは後日アップし~ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿