2013年1月27日日曜日

今日のちっちゃい波&週末ガッキーサーフショップ!

皆さん、こんにちは!
とうとうサイズダウ~ン!では、今日の波っす!

 午後の部!ペラーしちょんね!
 やっぱりペラ~!
 モコモコフラット!
 乗る波どれ~?
 やっとキタッー!立ったゼ!
 これは午前の部!なんとか走れました!
 なんとかショルダーあるね!
 走れてます!
難しいブレイクもありました!
 ガッキースクールを受けてるYちゃん!
なんと、自転車でガッキーサーフショップまで来ました!
根性あるな~! 今日もやっちゃうよ!良い笑顔っす!
今日で3回目のサーフィン!
スポーツアスリート出身なので、準備運動は念入りにしています!
後ろのパームビーチといい、良い風景です!

これはナイスショット!
瞬間移動!Yちゃん、どこでしょう?
 3回目にして、自分で波みつけて、自力パドルからスイスイ乗っちゃいました!
すごい、運動神経の持ち主っす!
 視線も腰の高さ、フォーム  なかなか良いですね!
これからも、楽しみながら、サーフィン頑張りましょう!
Yちゃん、ガッキースクール受講ありがとね!
そして、お久しぶりです!T先生!
お土産に高級食材「カラスミ」を持って来てくれました!
ありがとうございます!
 そして、RLMの最高ウエットH30!
試着してみました!とにかく熱い!汗だくなっちゃいました!
かなり動きやすいですよ!マークの入れ方もGOODです! 
 さあ!いざ、海へ!
波を探しちょるよ!「良い波来んかな~!」
 さあ!来ました!
久しぶりやけど、もちろん自力パドルっす!
 ブランクあったけど、小さい波もしっかり乗って行きました!
T先生も身体能力高いね~!すごいっす!
すいませ~ん!目つぶってました!
すっきりして、海からあがってきました!
このウエットやっぱりいいねぇ~。着替えてみると、ほとんど、中は濡れてませんでした!
「いや~、波乗り気持ちいいっすね!このウエットいいですね~!」
のお言葉頂きました。T先生、ありがとうございます!
また、一緒にサーフィンしましょう!
 そして、この方も初卸し!RLMウエットスーツ、ネックエントリー!
朝から、気合い入っちょります!
最高のボード&ウエット、これで完璧っしょ!
 ガッキーはこの後ろ姿、気に入ってます!
現役バリバリのO先生!
楽しみながらも、サーフィン上達していきましょう!
今日も波は小さいのに、なかなかのライディングでしたよ!
また、一緒にサーフィンしましょう!ありがとうございます!
 そして、サーフィンに燃えている、M君!
とりあえず、明日も仕事前に海に行くみたいです!
波なくても、一緒に海入りましょう!
日々の努力の積み重ねが大事っす!
今日はリーシュコードのお買い上げありがとうございます!
 そして、ガッキーサーフショップに高級チョコレートの差し入れありがとうございます!
この時間にガッキーサーフショップにいた方、ラッキーでした!
皆さんで、おいしくいただきました!
 では、ガッキーサーフショップのお勧め品です!
まずポンチョ!この時期必需品です!
この在庫分は特価で¥4200-(税込)です!
早い者勝ちっす!
 たまには、大事なサーフボード、きれいにしましょう!
無臭、WAXリムーバーです!只今在庫有り!
板の小傷などに、これ必要ですね~!
リペアテープ!1つは持っときましょう!これも、絶対やね!
それでは、皆さん、今週もガッキーサーフショップに来てくれたり、ブログを見てくれて、
ありがとうございます!
波ちっちゃいけど、明日も、海か、このブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう!
ラジオもね!






0 件のコメント:

コメントを投稿