2012年12月20日木曜日

今日の波~!by ガッキーサーフショップ!

皆さん、こんばんは!
寒~くなってきました。
体調崩して風邪などひかない様に!
では、今日の木崎波~!なかなかの波でしたよ!






おおっと、これは、先日行われた、RAW-CUPガキ子の1ショット!
なかなかのタ~ン、入れちょンね~!
やっぱ、RLMのウエットNGRの板が調子良いからやね!
本人も凄く、頑張ってますよ!
さあ!ガッキーサーフショップの忘年会が近づいてきました!
12月23日  夜7時~ 市内のお店 「我夢酒楽」で開催します!
皆さん、体調万全で来て下さいね~!大抽選会もあるよ~!
楽しく、飲んで食べて歌って踊ってワイワイ、騒ぎましょう!
それでは、今日もガッキーサーフショップに遊びに来てくれた方、ありがとうございます!
また、明日も、このブログかガッキーサーフショップか海でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿