2012年12月21日金曜日

今日の波はこんなんです!&良い物入荷!

皆さん、こんにちは!
まず、今日の波といきましょう!






どんげですか~!
潮があげると、きれた所出てきますね~!
明日もあそこかな?

長谷ちゃん、来店!
いつも朝一頑張ってますよ~!
もう、朝1は寒くこれ必要でしょ!ホットジェル購入~!
明日も、朝1サーフィンすっど!
お土産までいただきました!
ありがとうございました!
そして、海が好き!サーファーが好きなEちゃん来店!
ガッキーステッカーを持ってハイ、パチリ!また、いろいろ、お話しましょうね!
そして、入荷しましたよ~!X-TRAKのデッキパッチ!
FREAKもいいけど、X-TRAKもグリップ良いし、剥がれません!
そして、薄いので、軽い!メーカーの方も、在庫がほとんどありません!
気になる方、ゲットしたい方は急いでガッキーサーフショップへ!
そして、ガッキー超お勧めのリーシュコード!「BULLY'S」!
他のとはここが違うよ!

足首に巻く箇所が分割してて、かなりフィット!そして、ずれにくい!


そして、板につなげる箇所がクッション付いてて、大事なボードにかなり優しい!
これは、BULLY'Sだけ!
このリーシュコードもメーカー品薄みたいですよ!
新しい年には、新しいリーシュコードで!
あと、これこれ、X-GEARのブーツ!
サイズ揃いましたよ!砂浜も河口のポイントの海水もかなり冷たくなってますよ!
良い波で、良いサーフパフォーマンスする為には、これオススメ!
1つ持っとけば、ずーっと使えるよ!
試履きも出来るので是非チェックしてみて!
それでは、皆さん、忘年会の時期ですね!
体調崩すくらいの飲み過ぎに注意しましょうね!
明日も波ありそうですよ~!
また、このブログか海かガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※明日、ガッキーサーフショップの営業時間は
11時~19時までです!よろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿