2012年12月19日水曜日

昨日の波&今日の波~!ガッキーサーフショップ一押し!


皆さん、こんばんは!
いや~、今日も波良かったですね~!
昨日はちっこかったのにね!
まず昨日の木崎浜!






結構、しんどかったです!
しかも、寒かったです!
そんな時は、これ!お勧め!昨日は必要でしたが、今日は波もあり、暖かい宮崎でした。
従来のとは、比べられないくらい、使いやすく、動きやすくなってます!
1サイズ小さい物をお勧めします。試しに試履き&試着してみて!
 ↑生地が柔らかく、超フィット感あるタイプ!

生地にビニールっぽい模様が付いてて、それが水を弾くタイプ!
どちらもお勧めです!
そして、定番!「ホットジェル!」サンプルもあるんで、是非試してみて!
ではでは、今日の波~!






一日中良い波でしたね~!
朝一よりも、8時くらいかな~、ゴールデンタイム始まるの!
朝一の皆さん、これからも、頑張りましょう!
そして、まだまだ、受け付けてますよ!
ガッキーサーフショップの忘年会!皆さん、楽しく飲み語りましょう!
参加されたい方、ご連絡くださいね!
そして、皆さん、もうすぐクリスマス!
FILTRATEのサングラス、いかがですか?在庫の無い物はカタログから注文も出来ますよ!
U-SKEの2013サーフフォトカレンダーもいかがですか?
自分にプレゼントしたり、友人、恋人、に贈り物で、いかがですか?
お値段もお手頃ですよ!
是非ガッキーサーフショップでチェックしてみてください!
ではでは、今日もガッキーサーフショップに来てくれた方、ありがとうございました。

髪がチリチリ&サラサラの仲良しコンビ!
すごく、仲良しで、2人をみていると癒されるわ~!
ガッキーサーフショップ初来店のH君!
人見知りって言ってたわりには、かなり楽しい兄ちゃんでした。
FIRTRATEサングラス&WAXスクレイパー購入してくれました。
ありがとうございます!

そして、ガッキーに差し入れ持って来てくれたEちゃん!
海とサーファーが大好きな素敵なEちゃん!
かなり、Def  Techのファンで、マイクロがお気に入りみたい!
また、お店に遊びに来てね!差し入れありがとう!
皆さん、また遊びに来てね!
明日も波良いのかな~?
海か、このブログか、ガッキーサーフショップでお会いしましょう!またね!





0 件のコメント:

コメントを投稿