2012年12月16日日曜日

晴~天!ガッキーサーフショップ!昨日の波はこんげ!

皆さんこんにちは!
昨日(土曜日)の波っす!





結構、よか波でしたね!
朝よりも夕方が良かったみたい!
さあ!今日も、昼から良か波じゃないかな~?
男、セイゴ来店!WAXを購入!
超グリップWAXでパワフルなサーフィン見せつけたんでしょ!39!

おーっと!最後のブートストラップもゲット~!またまた39!
おーっと、こちら、忘年会ではじけました!お疲れさんです!グッタリ。
そんなこんなしてる間にやっと届きました!
ガッキースクールの為、これからサーフィンを始める方、安心ですよ!
ライフセービング&CPRの認定証届きました。
皆さん、安心、安全なガッキースクール受けてみませんか?

ジャジャ~ン!届きましたー!新作ウエットスーツ!
かっこいいっしょ!多分、宮崎市内では、初かな?
Sちゃん、ありがとうございます!
絶好調なウエットでガンガン波乗りしちゃってくださいね!



そして、これまた、熱い男、M君来店!
ニューボードにFREAKのデッキパッチを購入して、貼りました!
新しいボード!新しいデッキパッチ!きれいに、ボードのWAX剥いでます!
FREAKのデッキパッチのグリップ持続性、かなり良いですよ!
しかも、剥がれません!
これからも、ビシバシ、サーフィン頑張ってくださいね!ありがとうございます!応援しちょるじ!
そして、その夜は~、
ジャジャ~ン!
昨日は某サーフィン部発足!結団式&セトグッチャンのバースデイパーティーでした!
かなり盛り上がりました!


あっちゃん、頑張りました!さすがです!熱い男!本当に燃えました!
そしてサダ、おもろ過ぎ!
ガッキーはアドバイザー&顧問で参加させてもらいました。ありがとうございます!
本日の主役の2012年12月12日誕生日のせとぐっちゃん!
おめでとう!サプライズケーキで本人、御満悦!
皆さん、超やさしく、良い人ばっかりです!
ワオ!すばらしいケーキ!見た目も味もGOOD!でした!
そして、仲良しなこの2人!基本エロイっす!
しかも、このお揃いな、良いTシャツ着てます!
いや~、楽しかったね~!
ガッキー&カズ、この会に誘ってくれてありがとうございます!
次の日は、サーフィン練習会!大丈夫かな~?
その模様は、後で、アップしま~す!
皆さん、楽しい波乗りを~!夕方波情報アップしますバイ!



0 件のコメント:

コメントを投稿