2012年12月25日火曜日

スーパーライダー&スーパー2歳児ハル!  とその父!

いきなり、ドドーッン!と、ガッキーサーフショップライダーツカモトさんのチューーブ!
いつものポイントGポイントで、がっつりサーフィンやってますね~!
VSEEOサーフボード&RLMのウエットH30で、絶好調!
やばいやばい、ガッキーも負けていられません!頑張りま~す!
そして、なんだ!この子は~!まだ2歳!
いきなり、ガッキーサーフショップの長椅子でグラブチューブ!
しかもグーフィースタンス!
 長椅子じゃなく、ボードならどうなんだろ?とガッキー用意しました!
するとぉ~、いきなりパドリング!
 そして、スムーズなテイクオフ!目線、スタンス、タイミング、超ドンピシャ!
 
 今度はいきなり、ボトムターンからの~、これまた、アームリード良し!目線良し!
しっかり当て込みましたよ~!
いや~、ガッキーもカズもビックリ!笑うしかありませんでした!
その2歳児の名前はハル君!
一体、ハル君のお父さんて、どんな凄い人なんだろ~?
こんな人でした。
 ガッキーサーフショップ暴年会の2次会の一部写真!
やっぱり、凄い人でした!(中央)
ガッキーサーフショップ忘年会の模様は後日アッープ!
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿