2012年11月30日金曜日

こんにちは!ガッキーサーフショップです!良か波&良か商品!

まず、今日の午前中の波じゃ~!




なかなか、良い波でしたよ~!午後も良いかもね!
もちろん、明日も残りそうな感じですね!
天気がイマイチ!肌寒いこんな時!これからの極寒に向けて、強い味方入荷!
XーGEARのブーツ&グローブ!






今までいろんなブーツ&グローブ試してきたガッキーですが、う~ん、って感じでした!
このブーツ&グローブ進化してますね~!
X-GEARのブーツ&グローブ試着してみると、かなり、フィット!今までのと比べるとストレスもかなり軽減されてます!
宮崎の海の水温は全国的にはかなり温かいけど、やっぱ、冷たいもんは冷たい!
しかも、宮崎はこれからの寒い時期も波が良いです!
試着もO.K!良い波を快適な装備でサーフィンしましょう!
是非、ガッキーサーフショップでチェックしてみて!※女性サイズもありますよ!
そして、これからの時期の定番!HOT GEL!
寒い寒い言いながら、海に入る前にこれ塗って、ホットな気分になって入水しましょう!
ガッキーサーフショップにまだ、在庫ありますよ!※サンプルもありますよ~!
そして、これ!売れてます!メーカーの方も在庫厳しいかも!
2ℓのペットボトルが2個入っちゃう マルチペットボトルカバー!
ポリタンクは重たい!
ポリタンクが無い!
住んでる所が2階以上でポリタンクの持ち運びがしんどい!
ポリタンクのお湯がサーフィン後には冷えてる!
という方、これで問題解消!
肩からもからえて超便利!
しかも、寒い時期だけでなく、暑い時期にも、冷えた飲み物や熱に弱いWAXなどいれてはいかがですか?
お値段もお手頃 ¥2100-(税込
これまた要チェックっすわ!
そして、古くなった、ウエット&オーダーでないウエットには必需品!
ワセリン!ガッキーサーフショップにも置いてるよ~!
「さよなら~!ウエット擦れ!」

きれいでしょ~!
ガッキーサーフショップオススメの雑貨!ビーチグラス!
宮崎の海で自然に作られた物ですよ~!
贈り物にいかがですか~!クリスマスも近いしね~。
以上がガッキーサーフショップオススメの商品です!
本日もガッキーサーフショップ20時まで営業しちょるよ!
遊びに来てみてね~!
※雨で、テンションあがりませんが、今も、胸前後で良い波来てるみたいよ~!








0 件のコメント:

コメントを投稿