2012年11月12日月曜日

ガッキーサーフショップだよ~ん!元気に営業中!

皆さん、こんにちは!
波良いっすね~!
天気も良いし、宮崎最高!
先週末もガッキーサーフショップに来てくれた方!ありがとうございます!
ガッキースクールを受けて、只今サーフィンに、はまってま~す!setoちゃん!
これからの寒くなる時期も宮崎、波あるんで、
ガッキーサーフショップで、フルスーツをオーダーしてくれました!
最高最強のウエットスーツRLMのなかでも、
機能性&保温性&耐久性&デザイン性&動き易さ&超ストレスフリー、全てを兼ね揃えたモデル
H30!を迷わずオーダーしてくれました。
一緒に、色合いも考え、ウエットが届くのが超楽しみですね!
本業に支障の無い程度にサーフィン頑張ってくださいね!
YU-子ちゃんも試乗ボード楽しみっすね!
お仕事忙しいけど、頑張って下さいね!
そして、土曜に続いて、日曜も局裏ポイントでサーフィンを楽しんだ、Kファミリー!
夫婦でサーフィン!娘さんのOちゃんは、ガッキーサーフショップで店番!

ガッキーサーフショップでちゃ~んと、おりこうさんに、店番してましたよ!
お客さんとも、一緒に、遊んでくれました!
海は波がでかいんで、お店の中で、サーフィンのイメージトレーニングしました。
いつか、Kファミリー、みんなで、波乗りしましょうね!
そして、またまた派手にやっちゃいました!
ノーズクラッシュのかっちゃん!
さすがにへこんでました。
見た目も、サーフィンも、私生活も派手なかっちゃん!
リペア任せて下さい!ビシッと直しますよ!岡さんにもよろしく~!
目標のボトムターンをマスターする為のスペシャルボードを購入するために
着実にガッキーサーフショップのポイント貯めてますよ~!O先生!
今日も、ガッキーとサーフィンの話で盛り上がりました!
いつもありがとうございます!また語りましょう!
そしてオトミック来店!
「これからの時期はWAXはCOOLやっど!
そして、WAX剥がすには、カーボンWAXスクレイパーが超便利やっど~!
どっちともガッキーサーフショップに売っちょっど~!」
とPRしてくれました。ありがとうございます!
それでは皆さん、本日もガッキーサーフショップは12時~20時まで営業しちょりますよ~!
ウエットオーダーフェアーも好評開催中です!
これからの寒い時期RLMのウエットスーツで快適に波乗りしてみませんか?















0 件のコメント:

コメントを投稿