2012年11月20日火曜日

な~んとか波残ってますぜ!ガッキーサーフショップ元気にやちょっど!新商品も入荷!超おすすめ!

は~い!皆さんお元気ですか?
波ちょこ~とだけありますね~!
地形の良い所探してレッツ!サーフィン!
過ぎましたけど、先日、ガッキー&カズの友人のハッピー結婚式がありました!
2人とも、美男美女で、新郎のhajimeはサーフィンが、てげ上手!
これからも末永くお幸せに~!おめでと~う!
ガッキーサーフショップに新商品入荷!
これは便利!まだ、他店にはないかも!
冬の海上がり、ポリタンクにお湯を入れますよね!
ポリタンクがないポリタンクでは重い!
っ、という方に絶対オススメ!
普通の2ℓのペットボトルが2個ピッタリ入る保温性抜群のペットボトルカバー!
肩に楽にさげられますよ!
しかも、冬のお湯だけに限らず、
夏の暑い日にも、冷たい飲み物WAXなど入れるのに超便利
すっぽり、入って、保温保冷しますよ~!これは賢い!超便利な新商品!
色も3色ありますよ~!
只今、予約もはいっています。新商品なので、早めのゲットをオススメ!
是非、ガッキーサーフショップでチェックしてみて!絶対、良いって!
あっ!お値段もお手頃 ¥2100-(税込)いかがですか~?
そして、日差しの強い日に強い味方!
ガッキー、一押しのFILTRATEサングラス!
モデル名 ASPHALT のブラッククリアーチェックを購入していただいた141さん!
似合ってますよ~!ポーズまでとってもらって、ありがとうございます!
また、遊びに来て下さいね!一緒に語りましょう!
まだまだ、店内に在庫ありますよ!お店にない物はカタログから注文も出来ますよ~!
↑これまたオススメっす!
そして、しつこく告知~!
もう絶対フルスーツやね!昼間の暖かい時間にガッキー自ら、シーガルで入水!
このガッキーでも、寒く感じました。ブルブル
モデルによって、多少異なりますが、年内納期希望の方は、
今週中にオーダーすれば、間に合うそうです!
さあ!冬でもサーフィン頑張っちゃうあなた!楽しむあなた!
お得なガッキーサーフのウエットオーダーフェアーを利用して
今週中にウエットオーダーしちゃいましょう!
それでは、皆さん、朝、夕、寒くなりました。体調管理しっかりして、
風邪などひかない様にしましょう!
明日も、海か ガッキーブログか ガッキーサーフショップでお会いしましょう!
みんな~、待っちょるよ~!











0 件のコメント:

コメントを投稿