2012年11月10日土曜日

ど~も!ガッキーサーフショップです!明日の午後からの波に期待!

こんばんは!
う~ん、やっぱ、晴れが良いですね!
でも、雨の中、K夫婦とガッキー、サーフィン頑張って来ましたよ!
Uさんは、最新最高の最強ウエットスーツRLMのH30!
Eさんは、レンタルだけど、RLMウエットスーツ着用!
もちろん、この雨の中、全然寒くありません!
Uさんは、サーフィン後に冷た~い炭酸ジュースをがぶ飲み?してましたよ!
サーフィンも難しいコンディションの中、良く乗ってました!
確実に上達してますよ!
これからも、頑張っていきましょう!
 そして、続々、RLMのウエットスーツ入荷!
オーダーされた方、ありがとうございます!


おがちゃんのウエットスーツ姿、超かっこいいっす!
靴下は脱いだ方がもっとかっこ良かったかも!(笑)
明日のサーフィン楽しみですね!2人で考えた、色合いも最高!
おがちゃん、ありがとうございます!また一緒にサーフィンしましょう!
そして、O先生、お久しぶりです!御来店ありがとうございます!
お店でサーフィンのこと、サーフアイテムのことで、熱く語りました!
これからも、ガッキーサーフショップで、いろんなお話しましょう!
いや~、まだまだ、若いね~!FILTRATEのサングラスも似合っちょりますよ!
そして、ある意味、ガッキーのライバル、オトミック!
研修?講習?お疲れ様でした。
これからも、お仕事&サーフィン&、両立頑張っていきましょうね!
あと、友人へのプレゼントにFILTRATEのサングラスを購入して頂いた、トモコちゃん、
ありがとうございます!なかなか、良いチョイスですね!
種類いっぱいありますよ!お店にないモデルはカタログ注文も出来ますので、チェック!チェック!
近日新作入荷予定!
本日も、雨の中、ガッキーサーフショップに来てくれた方々、ありがとうございます!
明日も、波乗り終わったら、是非、ガッキーサーフショップに遊びに来て下さいね!
あったか~いコーヒーでも飲んででいかんね!
それでは、皆さん週末飲み過ぎないように、体調崩さないようにお過ごして下さいね!
明日も、海かこのブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※ガッキーサーフショップの明日の営業は都合により13時~19時までとなります!
よろしくおねがいします!
明日、午後から波良いかも~!







0 件のコメント:

コメントを投稿