2012年11月22日木曜日

今日のガッキーサーフショップ!あ~した天気にな~れ!

ガッキーサーフショップにスペシャルゲスト!
ざ~やん、いらっしゃーい!
そして、子供の「樹八」!
超かわいいっす!目がザーやんそっくり!
これからも、元気にすくすく育ってね!
お父さん、仕事に家庭にサーフィン、頑張って!また遊びに来てね!
そして、RLMの営業マン、オガキヨさん来店!
冬の寒い時期に強い味方のオススメ品を持ってきてくれましたよ!
XGEARのブーツ&グローブ!
裏にもしっかり滑り止めが付いてますよ!
サイズが合えばガッキー&カズのを試してみてね!
今日も、ガッキーサーフショップに来てくれた方、ありがとうございます!
本日は都合により18時30分に閉店します!ごめんね!
明日は11時~19時までの営業です!よろしくおねがいします!
では、明日も海かブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿