2012年10月26日金曜日

ガッキーサーフショップRLM春夏物アパレルのアウトレットセール実施中!絶対お得!

皆さんこんにちは!
今日もガッキーサーフショップ元気に営業しちょります!
今日は若干サイズダウン?腹胸!



でも、全然良い波ですよ~! 
さあ!超お得情報!
今週の金、土、日限定!

rlmの春、夏のアパレルセールしちゃいます!
お値段は、超お得の為、ガッキーサーフショップにて、ご確認ください!
レディースも、もちろんありますよ!
サイズもS,MLXL
明日からの3日間だけですよ!
さあ!皆さん、チャンスです!
是非、この週末ガッキーサーフショップへお越しください!
そして、この週末のイベント紹介!
まずは女性だけの、サーフィン大会!「Mermaid Cup」が木崎浜にて行われます!

かなり、ハイレベルなサーフィン大会です!
ショートボード、ロングボード、ボディーボードの部門で女性だけの熱い戦いが行われます!
もちろん、ガッキーサーフショップからも、数名がこの大会にエントリー!
皆さん、頑張ってくださいね!
そして、10月28日同じ日にフローランテにて「ワクワクドキドキフェスティバル」が
行われます!

フリーマーケット、宮崎県畜産物のふるまいなどなど、ご家族みんなで楽しめるイベントです!ヒムカイザーも来るみたいよ!
詳しい、パンフレットはガッキーサーフショップにあるよ!
さあ!、皆さん、ガッキーサーフショップ本日も12時~20時まで、バリバリ営業しております!
遊びに来て来て!では、良い1日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿