2012年10月8日月曜日

3連休お疲れさまでした!by ガッキーサーフショップ

皆さんこんばんは!
3連休最後の本日もPM8時までの営業してますよ!
さあ!皆さん3連休、いかがでしたか?
ポイントによっては、なかなかの良いブレイクしてたみたいですけど、
ガッキーチェックポイントはイマイチだったような、感じでした。
 まあ、波があるだけ贅沢ですけど、皆さんお疲れさまでした。
この3連休も皆さん、ガッキーサーフショップに遊びにきてくれてありがとうございました。
 まず、ウエットを修理に出してた、M君!
朝夕寒くなったんで、間に合ったかな?
お待たせしました!ウエットは完璧に直ったんだけど、
M君の目がクラッシュ!?
あんまり、無理しないようにね!
これからも、ガッキーサーフショップに遊びに来てね!M君ありがとう!
 そして、FINを変えて気分&板の調子を変えてみようと、ガッキーサーフショップにあるお勧めの、フューチャーフィンAM3!をゲットのI氏!

いつも、ガッキー達といっしょに楽しい波乗りセッションしてくれてありがとう!
昨日も今日もノリノリで乗り過ぎなくらいでした。
また、来週このFINで乗りまくりましょう!
ありがとうございました!そろそろ?すでに?乾杯タイムかな?
 昨日は近所のガッキー友のシュンがお店に来てくれました。
ガッキーの代わりに、PCをクリッククリック!
また、ガッキーと遊ぼうやね!よろしく!いつかは、一緒にサーフィンすっど!
 そして、以前ガッキースクール受けていただき、それから、ガッキーの同級生のKAIYOと週末波乗りセッションしているOGAちゃん!

これからの寒い時期も、もちろん、サーフィン続けていきますよ~!
と、いう事で最新最高のウエットスーツRLMのウエットをオーダーしてくれました。
この秋冬のシーズンで波乗り更に上達しちゃいましょう!
OGAちゃん、KAIYO、ありがとうございます!
ニューウエット、楽しみに待っててね!
 そして、この3連休、子供店長が大活躍~!
まず、運動会の帰りに、☎番してくれたYUITO君!お疲れ様です!
真剣な眼差しで、何の問い合わせかな?
これからもたまにYUITO店長、よろしくお願いします!
 そして、連休最終日、来てくれました!Oちゃん!
カウンターに立って、接客をしてくれました。ありがとうございます!

そして、ガッキーの似顔絵を描いてくれました!
すごく優しく笑ってる似顔絵ありがとうございます!
これからも、この笑顔で、お客様やいろんな、サーファーに接していけるように頑張ります!
 この3連休、皆さんありがとうございました。
明日からも、また波乗り&お仕事頑張っていきましょう!
それでは、皆さん、また、このブログか海かガッキーサーフショップでお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿