2012年10月9日火曜日

おはようございます!

皆さん、おはようございます!
季節もすっかり、秋っぽくなりましたね。
ガッキーは朝一から、あっち、こっちチェック入水しましたが、
ぼちぼち、イマイチでした。
 ところで、ガッキーサーフショップ名物「なぎパン」
を、オーダーしてくれた、Fさん!
なんか、Fさん、貫禄があり、かなりなぎパン似合ってますよ!
もちろん、早速着替えて、そのまま帰っていきました。
生地に、偶然、藤田!の文字が!名前入りの完全オーダーになっちゃいましたね!
Fさん、なぎパンのオーダー購入ありがとうございました。
 本日ガッキーサーフショップ通常営業
12:00~20:00です!よろしくおねがいします!
みんな~、遊びに来てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿