2012年10月24日水曜日

最高宮崎!ガッキーサーフショップ本日も12時~20時まで営業!

朝の海!

日の出
 昼間の空
そして、ミヤコンジョからの愉快な仲間達!
良い波のったみたいよ~!
明日あのポイントでガッキーも一緒にセッションすっが!
そして、寒くなった朝、最高最新のRLMのウエットでサーフィンした、Yちゃん!
良かウエットやろ!
Yちゃんも、「海からあがっても、このままウエット着ときたい!」というほどでした。
これからも、楽しく、冬でも寒くないサーフィンライフ過ごしてくださいね!
ありがとう!Yちゃん!
あと、ガッキーサーフショップのご近所のF君!
お店に遊びに来てくれました。あると、かなり便利!
FCSのフィンを閉めるラチェットを買ってくれました。
ありがとうございます!
また、サーフィンの話で盛り上がりましょう!
また、プチトリップもよろしく!
本日もガッキーサーフショップ元気に営業しております!
皆さん、遊びに来て下さいね!





0 件のコメント:

コメントを投稿