2012年9月25日火曜日

WELCOME MIYAZAKI CITY!F1さん!

皆さんこんばんは!
波あがってきてますよ~!ちょっとずつですけど!

今日は、結婚記念日だったけな?(※忘れちゃってスミマセン!)なんかの記念旅行で熊本からF1さんが宮崎に来てくれました。
F1さんは、カズとガッキーがすごく、お世話になった、熊本のサーフショップRAW surfstyleのユーザーさんです!
 もちろん、昨日は、朝一から木崎浜で、波乗りをしました。
今日は、F1さん、ファミリーでガッキーサーフショップに遊びに来てくれました。
 もうすぐ、1歳の誕生日を迎える ルリちゃんも一緒でした。
すごく、かわいく、こんなガッキーでも、一緒に遊んでくれました!
相手をしてくれてありがとう! ルリちゃん!

やっぱり、アンパンマン大人気です!

もちろん、伝え歩きもへっちゃらさ!早く、1人で歩きたいよ~!って感じでした!
 今回の旅行、天気も良くて良かったですね!
また宮崎に来る際は、波&飲みセッションしましょう!
ガッキー&カズも、熊本に遊びに行きますね~!その時はよろしくで~す!
  
   早速、ガッキーサーフショップで取り扱うことになった、今や、カリフォルニアやオーストラリアで人気急上昇中のサングラス、FILTRATEを、ガキコが購入してくれました。

モデル名は RAE です!
女性でも男性でもいける偏光レンズのサングラスです。
 試しに、掛けてみて、FILRATEのサングラスの軽さと、偏光レンズのクリアーさに驚いてました。
しかも低価格¥4,600です!※偏光レンズじゃないモデルは¥3,600です。
季節に応じたり、気分に合わせて、いろんなモデルをかけてみてはいかがですか?
種類は全14種類!
カタログでも注文できますよ!是非、ガッキーサーフショップでチェックしてみてください!
                                        宜しくお願いします!
さあ!明日は波どうでしょう?
台風2つもあるんで、どうなるんでしょう!
サイズあがる傾向なんで、リーシュ&リーッシュロックのチェックしときましょう!
当店にも、在庫ありますよ!
 それでは、皆さん、お疲れ様でした!また明日~!

              ※本日もガッキーサーフショップではPM8:00までの営業です。


0 件のコメント:

コメントを投稿