2012年9月8日土曜日

宮崎木崎浜波情報!  by ガッキー! と、感謝感激!と、出会い!

木崎浜 階段前!
天気   見ての通り!
風     中南東!
面     ガタザワ
サイズ  腹~胸!
入水者  とにかくいっぱい!
明日行われる、ブラストカップの練習組で賑わっています!
こりゃ~、明日は、超激混みやわ~!


ガッキー誕生日、3日過ぎてたのに、この方達がお祝いに来てくれました。
まず、杉ちゃん!
本物より、ワイルドだぜ!有る意味!
ありがたく飲んじゃいますね!
杉ちゃん、今度は波セッションもやけど、飲みセッションしちゃいましょう!THIS OR THAT!

そして、ガッキースクールから、バリバリサーフィンやる気の夫婦!Kさん夫婦!
Eさんの手作りケーキ!
とてもおいしかったです!バナナのケーキ!
このグッドタイミングでお店に遊びに来てくれた君達!とてもラッキーだぜ!、ガッキーと愉快な仲間達 WITH まこちん!が来店!(一名ピンボケごめんね!)

このおいしいケーキを皆さんで頂きました。ありがとうございます!
しかも、ガッキーコーヒー付きで!
 Kさん夫婦、今日の波乗りはどうでしたか?Eさん、板のフィーリングはどうでしたか?Yさん、新しい板は、徐々に調子良く乗りこなせてますか?
また、感想聞かせて下さいね!
そして、以前お世話になった、名古屋のサーフショップ 「Blue Gate」さんから、お仕事の関係で、福岡にきて、今日は宮崎に波乗りと顔出しにきてくれました、ミツさん!
いろいろ、お話ありがとうございました。

ガッキーステッカーまで購入していただき、ありがとうございます。
今度、一緒に波乗りしましょう。
ガッキー、今日も感謝感激の一日でした。
皆さん、本当にありがとうございました。
※本日、ガッキーサーフショップは、勝手ながら、PM6:00までの営業とさせて頂きます!
                         よろしくおねがいします!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿