2012年9月17日月曜日

季節の変化はウエットの変化!

皆さん、こんばんは!
近頃、ガッキーはサーフィンし過ぎで、疲れピーク!
なので、夕方サーフィンしませんでした。たまには、休憩休憩!
明日は、アサイチで海いっちゃいますよ~!
さあ!朝夕、気温涼しくなりました。
次の時期に合わせてのウエットの準備はできてますか?

早速、今日、N君がシ-ガルを取りに来ました。
ありがとうございます!
フルオーダーで、生地の色から、マークの位置、色を自分のお好みでチョイスしたシーガル最高でした!ガッキーも、嬉しくて興奮して、写真取るの忘れてました。
昼過ぎから、良い波乗ったみたいですね!
N君、次回よかったら、写真撮らせて下さいね!
いや~、マークの色、位置渋いっす!

そして、ガッキーサーフショップのご近所のY君!
そろそろ、必要ですね!ワセリン!購入ありがとうございます!
このワセリン香り付き!いろんな香りありますよ~!

背中のタミヤのマークが当店のにぼしマークに似てます!
ちなみに、ガッキーサーフショップのRLMのウエットは、ワセリンもコンビニの袋も使用しなくても、大丈夫ですよ!

またまた、ガッキーサーフショップのに来てくれました。Oちゃん!お店に着いた時には、遊び疲れて、すっかり、眠り姫になっていました!いや~、かわいいね、Oちゃん!

Tシャツのロゴも見えにくいけど、「SURF」ロゴがのっていて、未来はサーファーガールかな?
この後、目が覚めて、写真撮りまくり!
ちゃーんと、お父さんとお母さんの2ショット撮れました!
お母さんのEさん、本日、自分のサーフボードをゲットしました。
ありがとうございます。これからも、楽しくサーフィン頑張ってくださいね!
ゲットした、マイボードと、ハイチーズ!
その後、お父さんのYさん!寒くなる季節に備えて、ウエットオーダーフェアーを利用して、フルスーツをオーダーしてくれました。ありがとうございます。
みんなで、一緒になって考えた、ウエットのモデル、カラー、デザイン楽しみですね!
これまたハイチーズ!
そして、2人一緒にハイチーズ!
これからも、みなさんで波乗り楽しみましょう!

それでは、今日で、3連休終了です。明日から、また皆さん頑張りましょう!
明日も、良い波来てそうですね!

ウエットのオーダーフェアー残り1週間です。ご検討の方、是非ガッキーサーフショップでチェックしてみてくださいね
RLM秋、冬新作のカタログ届きました。
とりあえずカタログだけでも、という方も大歓迎ですよ!
それでは、皆さん、3連休お疲れさまでした。
また、このブログか海かガッキーサーフショップでお会いしましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿