2012年9月23日日曜日

本日のガッキーサーフショップ!&ウエットスーツオーダーフェアー残り2日チョイ!

皆さんこんにちは!
さあ!残り2日だぜ!
しつこく告知!だって、お得なんだも~ん!
RLMウエットオーダーフェアー!

最新のウエットがフェアーによりお得になりますよ~!
明日までです。
今日と明日、ガッキーサーフショップ 夜8:00まで営業します。
時間外もダイジョウブですよ!連絡いただければウエットの相談など受け付けます!
連絡先 ガッキーサーフショップ
☎0985 71-0214
ガッキー携帯 090-6892-4317までです。
                  宜しくお願いします!

本日は、子供店長ではじゃなく、産まれて8ヶ月目の赤ちゃん店長!ゆらちゃんです!杉ちゃんファミリーの赤ちゃんで、奥さんが当店名物、ギョサンを購入してくれました。
ありがとうございます!ゆらちゃん、ギョサンもってハイ、チーズ!

超かわいいかったです!お父さんの杉ちゃんにそっくりでした!
また、遊びに来て下さ~い!

そして、先日、おめでたく、結婚したZ君がお店に来てくれました。
やっぱり、なんか、幸せなオーラでてました。
おめでとうございます!
当店で、人気のシンジケートのソフトケースなどを、購入していただきました。

ありがとうございます。
昼から波乗りに行ったみたいだけど、良い波乗ったんでしょうね!
これからも末永く、お幸せに!
 本日も、夜8:00まで営業します。よろしくおねがいします!

今日、学会から帰ってきたYさん!お疲れ様でした。おかえりなさい!
お土産においしい豚まん!ありがとうございます!
そして、娘さんの、Oちゃん!

差し入れで、源氏パイいただきました。またまたありがとうございました。
では、Oちゃん!
ガッキーサーフショップに来たら、お仕事、お願いします!
まず電話の応対!
真剣な眼差しです!ウエットオーダーフェアーの問い合わせかな?
ちなみに、明日(24日)までですよ~!
                         そして、その後!                         
すっごい、喜んで?笑って?ました。
               なんか、良い知らせでもあったみたいですね!
      子供店長!その笑顔最高っす!これからも、時々店長おねがいします!
              また、ガッキーサーフショップに遊びに来てね~!

Oちゃんのかわいい笑顔とうってかわって、昨日の夜、激しい飲み方をした、
チームRLM?のメンバーです。

営業マン オガキヨさんは、体調不良のため、不参加!
家の窓やら、電子レンジやら、携帯やら、腕時計、僕達の顔、服など、すごい事になってました。





0 件のコメント:

コメントを投稿