2012年8月28日火曜日

ガッキーサーフショップに新たな家具!

みなさ~ん!ガッキーサーフショップに、手作りの新たな家具が!
ガッキーのお友達で同じ歳!しかも、サーフィンではライバルの、
「むらピョン」が作ってくれました。
まず、テーブル!
上手っしょ!
しかも、テーブルの横に小さくコメントが!


万引きするほど、ガッキーサーフショップに品数多くないのですが、
さりげないコメント、ありがとうございます!
そして、椅子まで!安定性バツグン!
高さもちょうどいい!最高のテーブル&椅子、ありがとう!


そして、むらピョン家で、ラーメンまでいただきました。
いたれりつくせりで、ホント、ありがとうございました。
後、突然お邪魔したにもかかわらず、ガッキーの相手をしてくれた、息子2人&奥さん、ありがとうございました。


むらピョン!また、良い波でサーフィンしようぜ!





あっ、愛犬?番犬?モグラ!また会おうぜ!




※ちょうどいい感じの高さとデザインのテーブルです!皆さん、このテーブルで弁当食べたり、ジュース飲んだり、くつろぎに、来てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿