2012年8月30日木曜日

スーパー朝1スクール!

ガッキータイム!
それは、朝1タイム!
ウッチー&トモちゃんのセッションスクールやってきました!

皆さん!朝1は寒いですよ~!
しかも、川の水が混じってて、冷たいですよ~!

トランクス&ラッシュのウッチー、さみぃー、さみぃー言ってました。
スプリングのともちゃんは、ちょうど良いと言って、バンバン乗ってました。
たまに小雨?
振り返ると、きれいな虹が!


皆さん、サーフィンに夢中だったら、気付かなかったかな?

スクール中のウッチー&トモちゃんと大先生!
後ろ姿、良かったっす!

ともちゃん、宮崎ライフも残り僅か!
しっかり、家でもトレーニングしてます。
そのお陰で、バンバン乗るようになってます。
しかも、脚力が付いてるので、ながーく乗れるように、踏ん張れてます。
流石です!
残り僅かの宮崎サーフィンライフ、満喫しつつ、頑張ってくださいね!

寒さのせいか、なかなか、いいライディング出来なった、ウッチー!
それでも、少しずつ、上達してますよ!
しかも、新たな、課題まで与えられて、これからも、ガッツリ、サーフィン頑張ってね!
ウッチー、波には、なかなか、思い通りに乗れなかったけど、これに、乗っちゃいました。
静かで、乗り心地よかったみたいですよ!
車大好きウッチー良かったね!

それでは、ガッキー波チェックしてきますわ!






0 件のコメント:

コメントを投稿