2012年7月14日土曜日

ガッキースクール大成功!

ガッキースクール 本日2名! コーチは、ガッキー&カズ!
スクール生 おがちゃん&なおちゃん!
おがちゃん 人生波乗り3回目!
なおちゃん 海 18年ぶり!もちろん、サーフィン初体験!
決まってますよ!おがちゃん、New Wet New Board!

   基礎から教えて、2人ともセンスあります!
特になおちゃん!初スタンスで、このフォーム!目線、膝、スタンス、完璧です!
 その後、なんと、2人とも、スタンディング成功!
おがちゃん、なおちゃん、5秒くらいは、滑ってたかな!しかも、1回だけでなく、数回!
おがちゃん、最後のライディング、ナイスです!明日のフリーサーフィンもこの調子で頑張って下さい!
なおちゃん、初で、横?斜め横?に滑ったのは、驚きです!是非、今後も波乗り続けて下さい!


良い笑顔です!お二人これからも仲良く波乗り楽しんで下さい!

 お疲れさまでした!
あれ、その横では長友君!スクールみたいです!
成果はどうだったかな?
またみんなで、楽しく波乗りしましょう!

さぁ!夏間近!
ガッキースクールで、楽しく波乗りしちゃいましょう!
       只今、無料体験受付中!