2012年7月17日火曜日

チーム友田トセッション!

昔、一緒に、朝一サーフして、大会などで頑張っていた友田君が宮崎にトリップ!
チーム岡山!
今は、岡山でサーフ&スケートのお店をやっています!
いきなり、サイズアップの波に若干、苦戦するも、最後まで入っているトモ。
相変わらず、サーフィン大好きでした。

今夜も、宮崎ナイトでいろんな波?にトライするのかな?
また明日も一緒に波乗りしよや!
焼酎は、芋ですよ~!麦言っちゃダメダメ!
チーム岡山、お店に来てくれてありがとネ!

では、話変わって、ガッキーサーフショップの看板に蝉のサナギ?が止まっていました。


今から、じっくり、時間かけて、殻を破り飛び立っていくんでしょうね!
ガッキーサーフショップもいつか、殻を破り、飛び立つぞー!