2012年7月30日月曜日

またまたゲット!

さあ!届きましたよ! こだわって、こだわって、考えて考えて、オーダーした、このボード! vessoがよねちゃんの為に、シェイプしたボード! 期待したとおりに、出来上がったみたい。 ありがとう、米ちゃん!ありがとう、vesso! いや~、ガッキーも、この板まじで、絶賛です! 自分まで欲しくなりました。 米ちゃんも、大喜びで、ガッキーもサーフショップ経営者として、最高の幸せを感じました。 それでは、記念にハイ!チーズ!
フィンまで赤色で、合わせてくれてます。 このボードで、楽しく、サーフィンしてくださいね! 一緒にサーフィンできるのが楽しみです! 最高だね!