2012年6月13日水曜日

皆さん、こんにちは!
やっぱり、晴れがいいっすね~!
 で、波の方は、サイズアップ!
ここに来てみました。腹胸たま~に肩?
ん~、物足りなかったです!
その後、ビーチチェック!
青島でーす!

まだまだ、サイズあるね~!肩頭セット頭ちょい。
セットくると、ちょっと、しんどい感じでした。
明日あたり、良くなるんじゃないかな?
 青島、ギャラリー、良い感じの雰囲気でした!
たくさんの親子が散歩してました。
 そこで、サンシロウ発見!はい!チーズ!
みなさん、元気に健やかに育ってくださいね!

本日、ガッキーサーフショップは、PM8:30まで営業してます!
まだまだ、

波、大きいですよ!リーシュは大丈夫ですか?
                  リーシュの紐は、へたれてませんか?

















こちら、入荷してます。よかったら、ガッキーサーフショップでお買い求めくださいな!


      ※ガッキーサーフショップは、明日、明後日ライフセーバー講習の為
            PM6:30~PM9:00までの営業になります。宜しくお願いします!