2012年6月21日木曜日

 皆さんこんにちは!
いや~、梅雨ですね~。
これでもか!っというほど、雨が降りますね!

そんな中、雨にも
負けずと、ガッキースクール、2Rしました。
 先ずは、今日こそ、マイボードで、スタンディングを目指す、みなちゃん!
雨、風のなか、ガッキーと大先生のもと、頑張りました!
なんとか、最後は立つことが出来ました!
あとは、大先生からの、秘密の課題を家でやってくださいね!
少しずつ上達してますよ!頑張ってください!

そして、2R目は、マーメイドなぎこ のスクールでした。
青島のコンディションがハードになり、局裏Pで行いました。
先ずは、どうでしょう!初卸のRLMのSスプリング!
15か所 オーダーのFAST ORDER SYSTEMです!
15か所となれば、このように、ほぼフルオーダーに近い、仕上がりになりました!
マークの色、ラインカラーもお好みに合わせてオーダー出来ます!
しかも、お値段もSスプリングで¥26、250-です!
これから、必要な、シーガル、Sスプリング、タッパー、ベストどのタイプもオーダー出来るので、是非、この機会を御利用下さい。
しかも、納期も、一週間で仕上がります!

で、スクールのほうは、局裏P、結構ホレホレで、テイクオフのタイミングが難しく苦戦してましたが、何本か、うねりからの、テイクオフでスタンディング出来てました。これからも、少しずつ頑張っていきましょう!
今日も、大雨の中、ガッキーサーフショップ元気にPM8:00まで営業します!
宜しくお願いします!